アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ボケないための、おやじの書き物
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ATOK2010は、64bit版Windows10で使用できない。
新しいATOKを買うしかないのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 21:55
iPhoneでBiglobeメールのプッシュ通知復活
先週、2ファクタ認証で復旧した、iCloud経由Biglobeメールが、プッシュ通知されなくなってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 23:02
iPhoneでBiglobeメール復活
6月15日に、Appleから2ファクタ認証の告知がありましたが、 無視していたところ、6月17日の夜から、Biglobeメールが受信できなくなっていました。 6月18日の夜に、楽天くじの当選メールが届かないので、異常に気付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 23:30
タント ルームランプ LED
やっと、タントルームランプのLED化が完了しました。 運転席上は、マップランプも中央のスイッチに連動するようにし、今はドア連動にしてあります。 後部座席上のルームランプには、余ったLEDを追加して、2基盤にしました。 荷室上は、レンズを外すときにスイッチ銅板を曲げてしまい、レンズがうまく固定しなかったですが、銅板を曲げなおして、もとどおりにしました。 全ランプをドア連動にしてますので、夜間の乗り降りや荷物の積み下ろしのときに明るくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 19:25
GWは、子供のアパートへ
ナビと地デジが未装備だったので、3日の初日は子供の使い古し(タッチパネル不良)で行きました。 4日にストラーダとフルセグをセットし、5日は完全装備で・・・ 連日、深夜の帰宅で疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 20:12
PostgreSQL シーケンス
GetTempFile系があやしいので、シーケンスを検討中。 GetTickcount系は、マシン性能に依存し、高性能なマシンの場合、重複発生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 23:21
LA LA LAND
作品賞? 残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 23:10
WeatherBoard2
iPhone6 のWeatherBoard2 でロック画面に表示される天気が変わらなくなったので、アンインストールして、再インストールしたら、治った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 18:46
はじめまして
こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 21:08

月別リンク

ボケないための、おやじの書き物/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる